2008年08月28日

わくわく♪D90

久しぶりにカメラの話題♪

一昨日、Canonから50Dが発表になって、う〜ん♪魅力的なスペックだぁ〜(ノω`*)ノ" ンフフフフッなーんて思ってた私ww
お友達にもCanonユーザーが多いし、私が買い替えたいって思うような機種がNikonからは全然発表されないし、もういっそのことCanonに乗り換えちゃおうか〜なんて話してた翌日、来ました!NikonD90!!


こないだ7/25にNikonから発売されたD700は、とっても素晴らしいカメラなんですが、お値段的にも重さ的にも私向きじゃなかったんです。

だって、体重3.7キロののすけを連れて写真撮りに行くとなると、まず右肩はキャリーバッグinのすけ+のすグッズ(お水とかオヤツとかトイレ関係のシートとか)で4キロ強・・・。
ギックリ腰の経験がある私にとって、カメラはできるだけ軽いものが理想な訳なんです(笑)
レンズも良いモノになればなるほど重くなる。ボディも良いモノほど重くなる。それは分かってるんですが、カメラのボディだけで1Kgはありえません(笑)
ついでにお値段も30万クラスなので手が出せません(´・∀・`)
最高の機材を使った写真は潔くプロにお任せしよう。。しみじみとそう感じたのでしたww


で、私が欲しかったのは、

・レンズ制限が無い(D40とD60は手持ちのレンズが使えないのです)
・ボディの重量は軽いの希望(ちなみに今使ってるのが540g)
・内蔵フラッシュがコマンダーとして使える(今の使えないから)
・1000万画素あれば十分(今の610万画素ww)
・連写は思いっきり欲しい(今の2.5コマ/秒)

こんなカメラ↑。
画像はデジタルモノなので新しいものの方が良くなってるのは当たりまえだし(っていうか画像を見てやっぱCMOSはキレイ〜♪とか私じゃ分からないしww)、ライブビューとかゴミ取り機能とかオマケ的なモノは付いてなくてもいいや。って感じ(^◇^)ゞ

一昨日発表されたCanonの50Dは、ちょっと重ための730gだけど、Canonの豊富なレンズはどれでも使えるし連写が6.3コマ/秒って素晴らしいスペックで初期ロットで14万くらい♪

で、昨日発表されたNikonのD90は・・・

34425553_1s.jpg

うぎゃっっっ!!!(;;・∀・;;)

「動画が撮れる」らしい・・・・。

なんで動画・・・。イラナイし(笑)
でも、NikonのHPのサンプルの動画はなかなかステキでした♪
レンズ変えて動画撮れるなんてすっごい時代になったもんです(^◇^)ゞ
まるで写真が動いてるみたいでキレイ〜♪

でも、この動画機能のせいでどのサイトを見ても動画の話題ばかりで、肝心なカメラとしての性能の口コミみたいなのが全然見つかりません(笑)

まぁ、手持ちのレンズ使えるし、620gなら軽い方だし、内蔵フラッシュはコマンダーになるし、画素数は多過ぎるくらいだし、
・・・連写は4コマ/秒って事だけど、考えようによっては動画で撮って一番いいコマだけ静止画にする事も出来るんだからそれってスゴイかも??
ちなみに気になるお値段は発売開始時で12万くらいとかなり良心的♪


さらに、上位機種のD300はだいぶ値段が下がってきて今15万ちょいなんだけど・・・825gは・・・重い・・・(笑)



ニックネーム ちょし at 15:40| カメラ&写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

正式譲渡

22日、ベルちゃん無事に正式譲渡となりましたo(≧ω≦)o

お名前はベル改め「ラブ」ちゃんです♪
愛情いっぱいのステキなお名前を付けてもらって、やっと本当の家族が出来ました(*^^*)

ポスターを貼ってくださった動物病院やドッグカフェのみなさん、
身近で飼える人がいないか聞いて下さった公園のお散歩友達のみんな、
ブログを見て応援のメッセージをくださったみなさん、
リンクのご協力をお申し出頂いたみなさん、

mixiの方で応援してくれたお友達、
特に、回虫事件で処置や消毒等の指導をくださったEさん(笑)、
一時預かりの事を丁寧に教えてくださったTさん、
譲渡の際の書類関係を親切にご指導くださった某コミュの管理人さん、
楽しい思いでを一緒に作ってくださったMさん、
ベルちゃんの為に送別会に集まってくださったIさんMさん、

そして、ベルちゃんの一時預かりをOKしてくれた愛する旦那サマ♪
何度も呼び出してお手伝いさせちゃった私の妹♪
何より、急にベルが家に来て戸惑いながらも健気に頑張ってくれたのすけ♪


本当にたくさんの人に支えて頂き、お手伝い頂いて。
みなさんのお陰でベルちゃんは「ラブ」ちゃんになれました♪

本当に本当に、ありがとうございました(*_ _)ペコリ

ニックネーム ちょし at 20:46| 一時預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

トライアル開始♪

予定通り、18日からベルちゃんトライアル開始しました(*^^*)

13日にはお友達のご好意に甘えて、初めてのすけ&ベルの2ワンコを連れてお出かけ♪

463089750_44s.jpg

車の中で粗相とか嘔吐とか心配していたんですが、私の膝の上でお利口にしていてくれました♪

おそらく生まれて初めてのドッグカフェデビューも(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ワンコメニューのミートローフに夢中になってました☆


17日はベルがウチにいる最後の日かも?って事で、お友達が我が家まで来て下さって送別会(?)

そして18日。夕方にベルを連れて里親希望の方のお宅にお邪魔してきました。

8-18-01.JPG

先住犬のハルくん♪
・・・やっぱり私、少し動揺してたのかな・・写真ブレてます・・・
先日公園で会ったのを覚えててくれたみたいでシッポふりふりでお出迎えしてくれました(*^^*)


そしてベルは・・・

8-18-02.JPG

この日の為に用意した嫁入り用のワンピースを着て♪

すっごーーーーく か わ い い !!!(〃ω〃)キャァ♪


このまま問題が無ければ、22日にトライアル期間は終了となって正式にお嫁入りになります(*^^*)




ニックネーム ちょし at 10:54| 一時預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

オーディションの結果

先日練習中の動画をUPした例のオーディション、のすけの結果は不合格でした。

でもね、残念とかショックとかそんな気持ちは全然なくて、っていうか元々合格はあり得ないって気軽に参加したオーディションだったので、のすけにとっては難易度が高い「動き」のある動作の組み合わせっていう、あの課題に挑戦する事が出来て、なんだかとっても楽しかったんです(*^^*)

合格には至らなかったけど、シナリオが届いてから一生懸命に練習して確実に一つ一つのコマンドは理解できるようになりました♪
今まで教えた事もなかった「マット」とか、ヘッドダウンの指示の後に「リフト」で顔だけをあげる動作とか。

ただオーディション当日までに、それが「演技」のレベル・「遠隔」の確実性が合格ラインに達していなかったってだけで、何よりのすけがとっても楽しそうに練習してくれた事が、私にとっては本当に本当に嬉しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

なんていうのかなぁ・・・のすけを「有名にしたい」とは思わないんですよね。。
こういったオーディションとかの機会を借りて、新しい事にチャレンジしたり絆を深めていければいいなってo(^-^)o
その点では今回、パーフェクトだったんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


そうそう。。
のすけは「オーディション」っていう場にもだいぶ慣れてくれたみたいです♪

スチール撮影でのカメラチェックのお写真が届きました♪

IMG_5210.JPG

IMG_5214.JPG

IMG_5232.JPG

IMG_5236.JPG

画像サイズを変えたらノイズいっぱいになっちゃた・・(T_T)

伏せ&目線指定の写真
お座り&カメラ目線の写真
なんだか猫背な見返りの写真
くわえてマテの写真

数枚づつポージングを変えて撮りました♪



ニックネーム ちょし at 20:43| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ベルちゃんトライアル決定☆

金曜日の夕方、里親希望の方とお会いしてきました(*^^*)

近所の公園で先住犬クンとご挨拶したり抱っこしてもらったり家での様子をお話したり♪
先住犬くんはブラック&タンのダックスくんでおとなしくてとってもいい子☆
ライオンのシッポみたいなサマーカットになっててお手入れも十分にしてもらってる感じo(^-^)o
無駄吠えもないし、おっとりした感じの飼い主さんに良く似た穏やかな子でした♪
飼われてるワンコを見ればどんな風に愛情をそそがれて育ってるかすぐにわかりますよねww

お見合いの後しばらくしてお電話があり、ベルのトライアルを開始する事になりましたo(≧ω≦)o

開始は18日の夕方からを予定しています♪


そして昨日は、またベルのウンチを持って病院に行ってきました☆
検便の結果は「はい♪もう理想的なくらい健康なウンチです」と獣医さんに御墨付きを頂き、お薬も処方食も終了になりましたo(≧ω≦)o

よかったぁ!!!

で、延び延びになってしまっていた避妊手術の件は、トライアルが18日からという事もあり、抜糸前にまた環境が変わってしまうのは負担が大きいだろうとの事で、正式に譲渡が決まったらその際に里親さんの方でお願いするカタチになりました(*^^*)

ベルちゃんの赤い糸。
繋がってる先がほんのちょっと見えてきました♪





DSC_0102.JPG


DSC_0109.JPG


おもちゃで遊ぶのが大好きなベルちゃん☆
上手に持ってこれるようになりました(*^^*)
ニックネーム ちょし at 14:39| 一時預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

牢破りっっっ!!

ベル・脱走!!
といっても家の中なのですが、ケージにいるはずのベルがいつの間にか出てるっ!・・・そういえばさっき、カシャンカシャンって何か音がしてたけど??

ベルちゃんをケージに戻して、しばらく様子を見ていたら・・・
(首を横にして見てねwwゴメンナサイ)







・・・・開けたっっっ!!!




,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",

ベルちゃんの里親募集ですが、現在数件のお問い合わせを頂いています。
お問い合わせ&お申し込みを頂いた方と、お見合いやトライアルの調整をしていきたいと思いますので、一旦、募集は終了とさせて頂きます。

里親さんが正式に決定するまで、ベルちゃんの近況報告は続けて行きますので、どうぞ応援宜しくお願いいたしますっっ!!

,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",
ニックネーム ちょし at 14:59| 一時預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ベルの恐いものww

なんだかここの所、荒れ放題のお天気です(*ノω<*)
毎日雷がゴロゴロ・・・ドッカーン!

のすけは雷が恐くないので、大きな音がしようが空に閃光が走ろうがお構いナシなんですが、ベルちゃんは違ったみたい(笑)

空が荒れてくると、就寝時に使ってるクレートに入ったまま出てきません。
大丈夫!?と撫でると・・・膝に飛び乗ってきて小刻みに震えていました(かわいいっっ♪)
ヨダレを垂らしたり呼吸が荒くなったりパニックになる程ではなく、呼吸が少し早くなってオドオドと落ち着かなくなる程度ですが、でもやっぱり恐いものは恐いんですよね(^◇^)ゞ


そしてもう一つ、ベルの恐いもの発見☆
それは「掃除機」
コレは苦手なワンちゃん多いと思うんですが(のすけも最初は恐がっていましたww)雷と同じように小刻みに震えて固まってしまいます。


お散歩で出会う大きな犬も少し怖いみたい。
でも、ベルちゃんの良い所は、恐いからって吠え立てたりしない所o(^-^)o
「あたち。ちょっとコワイかも・・・」と人の後ろに隠れたり膝に乗って来たり、助けを求めてくるんですが、その仕草がめちゃくちゃ可愛らしいのです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

うんうん♪守ってあげるからね!ってギューっとしたくなります(笑)



8-5-01.JPG



そうそう♪
ベルちゃんは今「お座り」と「マテ」を練習しているんですが、
のすけと並んで写真が撮れるようになりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
感激!!

頭の良い子なのでしつけは入りやすいです♪



,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",

ベルちゃんの里親募集ですが、現在数件のお問い合わせを頂いています。
お問い合わせ&お申し込みを頂いた方と、お見合いやトライアルの調整をしていきたいと思いますので、一旦、募集は終了とさせて頂きます。

里親さんが正式に決定するまで、ベルちゃんの近況報告は続けて行きますので、どうぞ応援宜しくお願いいたしますっっ!!

なんか、いつの間にかランキングが上がっていました☆
ベルちゃんへの応援のポチ!なのかな?と嬉しく思っていますo(^-^)o

,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",

ニックネーム ちょし at 20:09| 一時預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軟便の原因(;;・∀・;;)

お薬を飲んでいるのに、なかなか良くならないベルのお腹・・・。

病院では「お腹のおくすり」「お腹の抗生剤」「消化の良い処方食」とフルセットで処方してもらっています。
ペースト状の処方食が相当お気に召した様子で、お薬は粉末にしてゴハンにまぜてあげています。
嬉しそうに毎食キチンと食べてくれるし、なんでこんなにお薬の効きが弱いのか、獣医さんも私も不思議に思っていたんです。


火曜日の朝のお散歩の時に、その原因が分かりました。

ベルちゃん、お腹の中に回虫がいたんです(*ノω<*)

ウチで預かる前にどんな所でどんな生活をしていたのか分かりませんが、軟便な事以外に症状は出ていないのでおそらく少しだけなんでしょうか?
だって、ウチに来た日と月曜日の2回、検便してもらったんですが卵は発見されなかったんですもの・・・。


念のため、のすけも一緒に虫下しのお薬を頂き飲ませました。
次回の投与は8/26です。


虫がいたのはショックでしたが、軟便の原因が分かったので一安心(?)です(^◇^)ゞ




ニックネーム ちょし at 09:58| 一時預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

WANSELF撮影会♪

のすけが今年の手帳のカレンダーモデルをやらせていただいているWAN SELFさん。
先日、来年のカレンダー用の撮影がありました♪

去年はつの☆じゅんさんがカメラマンを務めてくださったんですが、今年は中津さんというカメラマンさんで、のすけはまだ一度も撮って頂いた事のない方。
一昨年の撮影がこの方でとっってもステキなお写真を撮る方だったので、「もし撮って頂けるなら」と連絡をした所、前回のモデルの集合写真(クリスマスパーティーの設定)という枠を用意してくださり、ナントナント♪
専務のななちゃんと一緒に撮って頂けるという素敵な機会に恵まれました(〃ω〃)キャァ♪


その時のお写真(秘蔵メイキングシーンも納められている素晴らしいDVDを作ってくださいました♪)が届いたのでちょこっとご紹介しまーっす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


DCF00002.JPG

DCF00007.JPG

専務のななちゃん&マルスくん&のすけでクリスマスシーンの撮影です♪

DCF00008.JPG

きゃぁ〜〜♪
サンタななちゃんとトナカイのすけが・・・(^з^)-☆Chu!!

実はななちゃんとチュ♪ってしたのはこれが二回目(笑)


DCF00010.JPG

DCF00036.JPG

DCF00009.JPG

ピアノの発表会をテーマにしたセットではのすけ1ショットで♪
・・・発表会ってよりホストクラブ風ですね(笑)

今回もステキなセットで素晴らしいお写真を撮って頂けて感動です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そういえば、先日nipapoの撮影会でご一緒したトレジャンくんも、元はといえばこのWANSELFつながりで知り合ったんだし、
元々mixiの方で交流があったダックスちゃんの飼い主さんともWANSELFのお披露目パーティーで初めてお会いする事が出来たし、
いろんなイベントでお会いするドッグスタイリストERIさんも、初めてお会いしたのは去年のWANSELF撮影会でした♪

来年のカレンダーではどんなワンコさん達が活躍してくれるのか楽しみです(〃 ̄ー ̄〃)



ニックネーム ちょし at 13:05| 撮影会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

手術、見送りになりました・・。

今日はベルちゃんの避妊手術の予定日。

お腹の調子がイマイチなベルちゃんはずっとお薬を飲んでいるのですが、なかなか良くなりません・・・。

今朝、手術の同意書やら入院の準備やら、一応準備を整えて病院に行ったのですが、検便の結果もう少し状態が良くなるまで手術は見送る事になりました。


b7-30-01.JPG


お腹の調子以外は元気いっぱいのベルちゃん☆

美味しい処方食とお薬で、早く手術が受けられるようになるといいね(*^^*)



ベルちゃんの里親さんを募集しています☆
お問い合わせは左のメールフォームからお願いします(*_ _)ペコリ
ニックネーム ちょし at 12:13| 一時預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

河川敷までおさんぽ♪

ベルちゃんの里親さんを募集するのに、近所のお散歩コースじゃどうしてもいい写真が撮れないっっ!!

って事で、土曜日の夕方、日差しが弱まった頃をみはからって少し遠くの河川敷までお散歩に行ってきました☆

とはいってもアスファルトはまだまだ熱いので、目的地までお犬様達はマイカー(笑)で移動ww

8-2-02.jpg

8-2-03.jpg

8-2-04.jpg

ベルはホント、いつでも楽しそうな子です(^◇^)ゞ
カメラを向けると、「ナニナニ?」と覗き込んでくるし(笑)

8-2-05.jpg


カートの中に保冷剤も入っているのでワンコ達は元気いっぱいですが、この時点で人間はもうバテバテ(笑)


夕方の光って横からなので半逆光で撮ると毛がキラキラ輝いて見えて大好き♪


8-2-06.jpg


8-2-07.jpg

8-2-08.jpg

8-2-09.jpg

8-2-09.jpg

8-2-11.jpg

8-2-12.jpg

ベルの魅力、少しは伝わったかなぁ??
若干7ヶ月にしてつらい過去を持つ女だけど、そんな事を感じさせないくらい素直で明るくて、元気いっぱい。
太陽みたいな子です(*^^*)

河川敷のお散歩、気に入った様子だったね♪
また連れてってあげるからねo(^-^)o


ベルの里親さん募集しています☆
左のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

ニックネーム ちょし at 20:13| 一時預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ベルの事(*^^*)

ステキな里親さんを探しながら我が家で一時預かり中のダックスフンド「ベル」。

ベルの預かり日記を別ブログで立ち上げようか悩んだんですが、アッチコッチと更新していく余力がなさそうなので・・・
「一時預かりワンコ」のカテゴリーで紹介して行く事にしました。

時間が出来たらTOPとか見やすく手直ししていきますね!


今日は、ウチに来てからのベルちゃんの様子をまとめておきます。


,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",

7/29(火) ☆ベルが来た日☆

朝10:00くらいに、元飼い主さんが連れて来てくれました。
車の中で吐いていたので、車はあまり得意じゃないのかな?
家の中ではさっそく粗相(笑)
汚れ&匂いの酷い部分だけシャンプー。
その後しばらくケージで休ませましたが、結構吠えてました。
3時くらいに病院に。

・フィラリア検査→陰性
・体重測定→4.2キロ
・ボディチェック→爪切り・耳掃除
・乳歯は全て生え変わっているそうです。
・検便→腸内環境が悪く柔便・・・お薬を処方されました。

本当はこの日の検査で何も問題が無いようなら、翌日に避妊手術を予定していたのですが、お腹の調子が悪い為見送る事になりました。
お薬で良くなれば8/4に手術を予定しています。


この日気づいた事。
・お手入れの経験が少なくホールドされるのを怖がる。
・人間が大好き。

夕飯→完食☆
就寝時→ケージでは吠えてしまいましたが、クレートに入れて寝室の隅に置いてあげたら独りで寝れました。

,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",

7/30(水) ☆2日目☆

朝、クレートからケージに移動。
排泄をするまで・・・と思い様子を見ましたがトイレを全く覚えていない様子。
8:30頃お散歩に連れて行くと、公園で排泄しました。
便はまだ柔らかい・・・。

朝飯→完食☆

少し休ませてから室内フリーにしてみる。
私が動く後をストーカーのように付いて来る。
おもちゃで遊ぶのが大好きらしく大興奮!!
のすけ(我が家の先住犬ww)とは一緒に遊ぶ訳でもなく・ケンカする訳でもなく・・・。

夕方6時頃、お散歩に。
お散歩は好きで、知らない道でも怖がることなく歩きます。
対人は愛想良く甘えて撫でてもらいます。
対犬は「できれば近寄って欲しくない」様子ですが、吠えかかったり逃げたりする事はありません。
だいぶ歩かせたりしたんですが、ウンチをしてくれませんでした。

夕飯→残したので10分で下げました。オヤツは食べてたので食欲がない訳ではないので(笑)

就寝時→この日もクレートで寝ました。

,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",

7/31(木) ☆3日目☆

朝のお散歩→8:00頃。排泄もOK。まだちょっと柔らかい。

朝飯→完食☆

9:30〜12:30頃までお留守番。(ちょっと心配・・)
初めて独りでのお留守番の日です。
出かける準備をしている時からケージ内でそわそわ落ち着きない行動・・。
出がけにはギャンギャンと大きな声で吠えていました。

帰ってくるとトイレの上にごく少量のウンチ。
かなりユルく水っぽい・・・(´・∀・`)
不安で下痢しちゃたのかな。。

夕方のお散歩→元気よく歩く。でもまたウンチはしてくれなかった。

夕飯→完食☆

就寝時はクレートで。


,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",

8/1(金) ☆4日目☆

朝のお散歩→元気いっぱい☆本当に楽しそうに歩きます(*^^*)
排泄もOK。まだ理想的なウンチではないなぁ・・・。

朝飯→完食☆・・・その後水をがぶ飲みしたら吐いちゃった(*ノω<*)
具合が悪く嘔吐したのではないです。また食べたし。


室内フリーの時間→とにかくおもちゃ遊びがお気に入りで投げると持ってきます。アウトは出来ませんがすぐに覚えてくれそうo(^-^)o
しつけはオヤツよりオモチャを使ったほうがノリがいいです。
「お座り」を練習しました。
人の手にじゃれて甘噛みしてきます。


夕方のお散歩→途中であった柴犬を少し怖がっていました。吠えるような事はありません。しっぽを丸めて後ろに隠れるように小さくなります。しゃがむと膝に乗ってきます。
公園のハトに飛びかかろうとしました(笑)
排泄、初めて夕方のお散歩でウンチしました!


夕飯→完食☆

室内フリーの時間→のすけと追いかけっこ。その後ブラッシングを試してみましたがおとなしく出来ないので時間をかけて少しずつ慣らしていくしかなさそうです。
金曜日なのでちょっとフリーにする時間が長過ぎたのか・・・リビングで粗相(*ノω<*)

就寝時→クレートで寝るのに慣れたようです。


,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",


今日はここまで・・・(^◇^)ゞ

土曜日にちょっとお出かけしたのでその様子はまたUPします☆
今日は写真も無しで文字ばっかりだけど・・・これからいっぱい写真撮るのでっっ!!

ニックネーム ちょし at 14:05| 一時預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

居候☆

実は訳あって、7/29から我が家に可愛い居候がいます☆

b-01.JPG

はじめまして♪
「ベル」です(*^^*)


元飼い主さんの都合による飼育放棄です。
我が家で一時預かりをしながら、生涯可愛がってくれる里親さんを探す事になりました☆


b-04.JPG

12/26日生まれの女の子で、現在ピチピチの7ヶ月♪
毛色はゴールド。
体重4.2キロ。

とにかく人が大好きで構ってもらうのが嬉しくて嬉しくて♪
お散歩が大好き☆
オモチャで遊ぶのも大ーーー好きっっっ!!!
運動神経バツグンだから、ドッグスポーツとか教えたら喜びそうなハイテンションな女の子です(*^^*)


b-03.JPG



今ね、この日記書きながら・・・
ベルの預かり日記は別ブログを作ったほうがいいのか、ここでまとめちゃっていいものか悩み中(^◇^)ゞ

なんせ急に一時預かりが決まって(しかも初めてだし)ベルが来てまだ3日。。。

でも、まだ若い子だし、なるべく早く里親さんを見つけてあげたいと思って記事にしました(*^^*)

ベルちゃんのお問い合わせは左のメールフォームからお気軽にどうぞ☆



ニックネーム ちょし at 14:57| 一時預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする