2008年10月24日

farfallinoさん♪

ワンコ服屋さんの「farfallino」さんでモデルをさせて頂く事になりました♪


今日、初めてのお洋服が届いたのでさっそく撮影〜〜o(^-^)o
雨だしちょうど良かった(笑)

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

f03.jpg

f04.jpg

f05.jpg

届いたのはなんと晴れ着☆
男の子用なので帯はシンプルですが、女の子用のはゴージャスな飾り帯が付いてますww

f06.jpg

f07.jpg

f08.jpg


正月っぽく赤背景でも撮ってみたんだけど・・・キッツイ!?・・・(笑)

サンプルではちょっとお袖が長かったんだけど、ハンドメイドなのでオーダーの時に言えばバッチリ対応してくれます(*^^*)

のすけ着用モデルの「 晴れ着☆金虎」はナント 販売価格: 1,780円 (税込)
・・・激安っっっっ!!!


DSC_0098.JPG


お名前も入れてくれましたー♪

ニックネーム ちょし at 16:14| モデルのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

原産国へ・・・妄想旅行(笑)

marking.jpg


ドイツ在住の日本人アーティスト:増山士郎さんの作品です☆

先日ベルリンで開催された展覧会の為の作品に、のすけをモデルとして使っていただきましたo(≧ω≦)o

英語とドイツ語のみですが
コチラのウェブでも紹介されています♪

ウェブで紹介されてるドイツ語をお友達に訳してもらって、「すっごいアートなんだ!」って理解はできたんですが、私がまずこの絵を見て嬉しかったのは・・・

この絵の中でのすけは、行った事もない原産国のドイツに行ってちゃっかりマーキングまでしちゃってww
妄想旅行〜♪って喜んでました(笑)

・・・(^◇^)ゞ

こんなにステキな作品のモデルをさせて頂けて、本当に光栄ですっっ!!





ニックネーム ちょし at 20:22| モデルのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

WANSELF 2009

更新をサボってるうちにどんどん出来事が過去になっていく・・・

ステキなハウススタジオ ecolo gardenで撮影会の後は、WANSELF2009の完成披露パーティーでしたo(^-^)o

のすけは2008年12月の表紙&別冊ダックスノートに採用して頂きました♪
2年連続の採用、本当感激ですっっo(≧ω≦)o

DSC_0065.JPG

コレが2009限定のピンクのワンセルフ♪
今回表紙の写真は「dog+私=2人の写真」のwaitsさんが撮ってくださいました(*^^*)

DSC_0068.JPG

別冊ダックスノートはこんな感じ♪
「ピアノの発表会」のはずが・・・なぜかホスト風(笑)

DSC_0073.JPG

写真をラミネート加工して下敷きも作ってくださいました♪


DSC_0097.JPG

2009年もお世話になりますっっ☆


・・・完成披露パーティーの時、のすけは前半戦の疲れもあったので、あえて自分で写真は撮りませんでした。。
お友達にもいっぱい会えて楽しいパーティーでしたよーo(^-^)o



ニックネーム ちょし at 19:12| モデルのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ECOLO GARDEN vol.3

明日って言っておきながら・・・・すみません(笑)
ECOLO GARDENのお写真UPの最終回です♪

途中でレンズを50mm/F1.4の単焦点にチェンジ☆

9.27-24.jpg

9.27-23.jpg

9.27-21.jpg

9.27-21.jpg

トロトロに溶けた背景はやっぱり単焦点が最高です(〃 ̄ー ̄〃)


9.27-25.jpg

9.27-26.jpg

9.27-27.jpg

いよいよ武内先生(あ。。先生って呼ばれるのお嫌いらしいですww
でも「武ちゃん」とは呼べないですよね〜w)
に指導して頂ける順番が回って来て、私が選んだのはカントリーテイストでまとめられたコーナー♪
ここは、天井の大きな窓からの自然光が入らない空間なので照明が用意されていてスレーブで飛ばして撮影できるのですo(≧ω≦)o

・・・前回撮らせて頂いて、シャッターにシンクロしてピカッと光るあの快感がすっかり病み付きの私(笑)




9.27-28.jpg

キッチンで悪戯(^◇^)ゞ
実際に使ってるキッチンに犬を乗せるなんてとんでもないけど、スタジオならOK??


9.27-30.jpg

壁だけじゃなく白の面が多いので予想外にアイキャッチが入ったり♪


9.27-29.jpg


ご一緒してくださったアイラちゃん・ロジャーくん・京ちゃんと♪

いやぁ〜〜♪
約2時間の撮影会だったんですが、めちゃくちゃ充実!大満足でした!!

そうそう♪
このECOLO GARDENで、クリスマスパーティーを企画中なんだそうです☆
飼い主もワンコもフォーマルで(笑)
酔っぱらわなければ武ちゃん(あ。。呼んでみちゃったww)が撮ってくださるそうですよ〜o(^-^)o


この後、みんなでランチして♪
さらに私とのすけは「ある場所」に向かいました(笑)




つづく。
ニックネーム ちょし at 13:27| 撮影会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする