2009年01月31日

本物ーーっっっ♪

撮影の予定が延期になった木曜日☆

急遽お誘いを頂いて、以前から「会ってみたいなぁ♪」と思っていた憧れのあの子に会えちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

1-29-9.JPG

コーギーの夾くんとTプードルのビーノくん♪

競技会やアジリティーはもちろん、2ワンとも演技もトップレベルのタレント犬です(*^^*)

お友達繋がりでその活躍等はいろいろ拝見していたので「うわぁー♪本物だぁっっっ!!!」と、ブラウン管の中のアイドルが目の前に現れたような(←古っっっww)感動でした♪


1-29-10.JPG


お会いできて嬉しかったですーーー♪

犬の話&訓練の話&お仕事の話と、話題は尽きない!って感じでとっても楽しかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



そうそう♪
夾くん&ビーノくんとの待ち会わせの前に、ドッグランに寄ってひとっ走りしたのでその写真も☆

1-29-01.JPG

1-29-02.JPG

1-29-03.JPG

1-29-04.JPG

のす、ご機嫌でした☆

ニックネーム ちょし at 20:37| お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする