2009年06月25日

草食系男子☆

撮影の現場で「ちょしのすけクンは今流行の草食系男子なのね♪」って言われちゃうほど、のすけって「スポーティー」とか「元気いっぱい」とか「エネルギッシュ」とかそんな言葉が似合わない子です(笑)

おっとり(ボケーっとしてるって意味)で鈍臭くて、そんなのすけが可愛くて仕方ない私ですが、じゃぁ思い切って「草食系」の頂点を目指してみる!?


って訳で(イヤ・・・本当の目的は違うハズなんだけど・・)最近お友達の家族になった本物の草食系男子とご対面を果たしてきましたo(≧ω≦)o

DSC_4197.jpg

DSC_4343.jpg

きゅーーーん♪
・・・かっっっ・・・可愛いっっっっ!!!!!!・・・・・・・・

へちゃまる。現在0歳のおこちゃまウサギ♪
ラビットフードやリンゴよりも草がダイスキな生粋の草食系ですo(≧ω≦)o

いくらのすけが「おっとり系」とはいっても犬は犬。。
しかも狩猟犬のダックスフンドなので対面には時間をかけてゆっくりじっくり☆

最後にはこーーんな仲良しショットが撮れましたo(≧ω≦)o



DSC_4280(2).jpg




トイカメラ風に加工しちゃったりww


本物の草食系男子を極めるべく、のすけはコッソリとへちゃまるのペレットまで試食(いや・・・盗み食い・・)して、「うん。草食系のゴハンも美味しかったよ♪でもやっぱりお肉もお魚も好きだな〜♪」って言ったとか言ってないとか・・・(笑)

ニックネーム ちょし at 21:10| お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

フルオーダーしちゃったo(≧ω≦)o

お願いしていたビーズリードが完成したとご連絡を頂いたので、今日は我が家で「納品会&お茶会」♪

あーだこーだと、かなり細かく指定させて頂いて完成したのはコチラ!!!

DSC_4154(2).jpg

のすけのリードはどっちでしょうーー??

正解は左♪
右のビーズリードには蝶々のモチーフが使われてるから、一緒にオーダーしたのが誰なのかもバレバレ??(^◇^)ゞ

DSC_4166(2).jpg

DSC_4178.jpg

ちょしセレクト@のすけ仕様のフルオーダーは、クリア+乳白色をポイントに♪
リーナの「キラキラ☆ナスカン」に似合うように小さい金とパールのパーツをベースに作って頂きましたo(≧ω≦)o

やっばいコレ、可愛いーーーっっっっっ!!!!

まるでシャンデリアのような豪華さです(〃ω〃)キャァ♪


DSC_4168.jpg

DSC_4172.jpg



こちらはももちいさんセレクト@パピヨンズ仕様♪
淡いピンクのパールがベースで、薔薇のモチーフと蝶々のモチーフがアクセントになってますo(≧ω≦)o

密かに小さなゴールドのパーツが入ってて、ナスカンやチェーンもゴールドなので高級感タップリのラブリーなリードに仕上がってます♪

DSC_4180.jpg


着用するとこんな感じ♪


DSC_4182.jpg

のす:「コレ、普段のお散歩用じゃないよね♪・・・って事は・・・コレでお出かけの時ってどんなウマウマが食べられるんだろう〜〜♪♪わくわく」
ニックネーム ちょし at 22:13| プライベート撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ドッグラン☆ふぉと

走ってる犬の写真が撮りたくて、お友達とドッグランを貸し切って撮影に行きましたww
今回はプロカメラマンさんもご一緒♪

4匹の犬を3人でアッチコッチから撮りまくり☆

a6-10-01.jpg

a6-10-03.jpg

a6-10-08.jpg

a6-10-15.jpg

a6-10-14.jpg

皆とっても楽しそう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

珍しく「集合写真」撮るの忘れました(笑)
ニックネーム ちょし at 13:05| お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

テーブルフォト

犬以外の写真って興味が無くてww
なので、「風景写真」とか「旅先のスナップ写真」とか、全く撮りません。。。

唯一、犬以外に撮るものといえば・・・一緒に行ったドッグカフェで頂いたお料理くらい??
それも「このカフェでこんなお料理を頂きました♪」ってレポート的な写真で真剣に撮った事なんて無かったかもww

先日、あるドッグカフェで撮ったデザートの写真☆

DSC_1417.JPG


フルーツがたくさんで可愛らしいのですo(^-^)o
ご一緒したお友達が「ちょしサンだったらこれ、どう撮る?」と・・・
うーん。。。まぁブログ用にこんな感じじゃない??

実はこれ、ブログにUPする予定ではなかったんですが、今日たまたま同じカフェでランチをして、ご一緒したプロカメラマンさんにも同じ質問を・・・(笑)

ドッグランでの撮影は終わったのに、再び本気モードで撮り始めたカメラマンさんに影響されて(?)セカンドトライしてみました(^◇^)ゞ

2nd-2.jpg

テーブルフォトって・・・難しい・・・(;;・∀・;;)
ニックネーム ちょし at 22:27| カメラ&写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

Y150

横浜開港150周年のイベント「Y150」に行ってきました♪

撮影会に参加して♪
お友達と合流して♪
一緒にランチして♪

6-1-09.JPG

もちろん・・・

6-1-05.JPG

えへへ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


6-1-03.JPG

集合写真を撮ってたら、いつの間にかカメラを構えた沢山の人に囲まれていました(;;・∀・;;)

ニックネーム ちょし at 20:51| お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする