2009年10月28日

セーターと編みぐるみ♪

お久しぶりの更新です(笑)

私もちょしのすけも毎日元気で、更新が滞っている間にもいろいろとお仕事をさせて頂きました♪

20090810120604502.jpg


もう既に書店に並んでいる「編み犬といっしょ!ちいさな犬のセータとグッズ(文化出版局)」でも、モデルをさせて頂きました(〃ω〃)キャァ♪

セーターの着用イメージの写真では、オーナーさんとお揃いの手袋が用意されていて・・・
うふ♪
私の手足と一緒に撮って頂きました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


そして、大きな等身大(?)の編みぐるみのページではレッド&ブラタンの編み編みダックスちゃん達と一緒に♪


私の手元には既に届いているのですが、是非是非☆書店で見て頂きたいのでここでは写真は掲載いたしません(^◇^)ゞ



さらに・・・♪


この本を出版なさった編みぐるみの

ほし☆みつき さんから、ちょしのすけにご指名を頂いて先日また撮影に参加させて頂いて来ました♪


2月に出版予定の編みぐるみの本ですo(^-^)o


コチラの本では・・・のすけ、双子になりますっっっ!!!


まさか・・富士・・・・おっと!!これ以上は今は書けません〜〜(笑)





ニックネーム ちょし at 20:27| モデルのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする