2011年06月22日

こたろう生後82日目@スタジオ撮影

2011.6.21撮影☆

6.21-02.JPG

6.21-03.JPG

6.21-04.JPG

6.21-07.JPG

6.21-08.JPG

6.21-14.JPG

6.21-15.JPG

6.21-16.JPG


もちろん、のすけも一緒♪

6.21-01.JPG

6.21-05.JPG

6.21-09.JPG

6.21-12.JPG


お友達のお誕生日撮影にご一緒させていただきましたヽ(^∀^)ノ

6.21-06.JPG



百ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",

6.21-11.JPG

ニックネーム ちょし at 20:54| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

夢の2ショット♪

なかなか「仲良し2ショット」が撮れなくて・・・
やっと可愛く撮れたの♪
あぁ〜〜ん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
二人とも可愛いぃぃ〜〜〜〜♪


26-05.JPG

26-04.JPG

26-03.JPG

26-02.JPG

26-01.JPG
ニックネーム ちょし at 19:36| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

生後53日目☆

生後53日目になりました♪

DSC_8713.JPG

DSC_8773.JPG

DSC_8771.JPG

DSC_8797.JPG

DSC_8807.JPG
ニックネーム ちょし at 22:42| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

生後37日目☆

4/7に生後37日目になった子犬達に会いに行ってきました♪

長男☆1kg越え〜ヽ(^∀^)ノ
差し毛も少なくなってきて、一番明るい色☆

DSC_8152.JPG

DSC_8161.JPG

DSC_8180.JPG

DSC_8218.JPG



次男も1kg越え〜〜ヽ(´▽`)ノ
差し毛は多めに残るのすけタイプになりそう♪

DSC_8136.JPG

DSC_8110.JPG

DSC_7891.JPG

三男がんばって800g越え〜〜o(≧ω≦)o
体の色がずいぶん明るくなりました♪

DSC_8048.JPG

DSC_8043.JPG

DSC_7945.JPG
ニックネーム ちょし at 10:47| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

運命の子犬☆

DSC_6916.JPG


DSC_6912.JPG


DSC_6907.JPG


DSC_6893.JPG

どっちも可愛くて選べないよぉ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ニックネーム ちょし at 17:16| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後25日♪

長男


4.25-01.JPG

DSC_6699.JPG

DSC_6907.JPG



次男

4.25-02-2.JPG

4.25-02.JPG



三男

4.25-03.JPG


4.25-03-2.JPG

4.25-3-3.JPG





三兄弟で♪

DSC_6849.JPG

DSC_6782.JPG

DSC_6850.JPG
ニックネーム ちょし at 12:56| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

3兄弟☆

DSC_5870.JPG

4/5撮影(生後5日)



image004.jpg

4/14撮影(生後14日)
ニックネーム ちょし at 15:26| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

面白そうだよっっ♪

9月23日(木)11:00〜テレビ東京「エコしゃれで行こう!〜肉球が地球を救う〜」

肉球が地球を救っちゃうらしいよ♪

番組HP

面白そうなので録画予約ポチっと(*^^*)



相当・・・更新が滞っていますが・・・UPしたい事いっぱいなの♪
近いうちに頑張って、まとめてドーーンと更新予定ww



ニックネーム ちょし at 20:50| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

5歳になりました♪

7/9はのすけの5歳のお誕生日でしたo(≧ω≦)o

実はPCが壊れてしまってしばらく入院していたのでUPが遅くなってしまったんですが、スペシャル☆ハンバーグとケーキでお祝いしました♪

7-10-01.jpg

スペシャル☆ハンバーグはハート型(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

7-10-02.jpg

ケーキは今回、ヤギミルク&人参のゼリーとササミの煮こごりの2層仕立てでトッピングは卵焼き・枝豆・人参・豆腐とヘルシーですww



7-10-03.jpg

ロウソクも5本立ててお祝いしたよo(^-^)o

怪我や病気が無く、健康で幸せな一年になりますように☆

のすけ、お誕生日おめでとう(・∀・)ノ ̄ ̄*・'゜☆。.:*:・'☆彡

ニックネーム ちょし at 11:36| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

今年こそ!!

去年も、一生懸命教えたんだけど覚えられなかったトリック。。。

「笑って」


DSC_0825(2).jpg


この笑顔(〃ω〃)キャァ♪

あーーん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
たまりませんっっっ!!!


今はまだ、この顔を撮るために家中を走り回ってテンション上げてます(笑)
一緒に走り回るから、私の方が呼吸乱れて手ぶれを起こすんですよね(^◇^)ゞ

今年こそ!!
頑張ろうね♪


ニックネーム ちょし at 19:54| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

☆お知らせ☆

もともと更新の少ないこのブログですが、最近さらに滞りが酷い状況です(笑)

というのも・・・この度、所属事務所が用意してくださったブログを新設する事になりまして・・・(^◇^)ゞ

http://blog.livedoor.jp/mdogs1622/

↑コチラは携帯からも頑張って更新中♪



ニックネーム ちょし at 21:31| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ECOLO GAEDEN

7/24の記事「nipapo撮影会」の第二弾♪
行ってきましたっっo(≧ω≦)o

今回nipapoさん主催の「第二回 フォトジェニックわんちゃん教室」はなんと武内俊明さんプロデュースのハウススタジオでの開催でした♪

前回参加させて頂いた時から楽しみにしていた企画だったので実現してくれて本当に嬉しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

白を基調にしたハウススタジオは芝生のお庭や白木のウッドデッキ。
一階には可愛い椅子やソファーのコーナーが点在してて奥にはちょっとカントリーテイストの暖かい雰囲気のコーナーがあって♪
手すりの無い階段で二階に上がると猫足のバスタブがある浴室やオシャレなキッチンコーナー&ベッドルームと撮り所満載でテンション上がりっ放しでした♪


一気に写真UPするには大量すぎるので(笑)
数日に分けて紹介しますねーーo(^-^)o


DSC_0056.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0127.jpg

9.27-06.jpg

9.27-07.jpg

9.27-08.jpg

9.27-09.jpg

9.27-10.jpg


お天気も良くて本当最高っっ!!!
ニックネーム ちょし at 14:51| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

オーディションの結果

先日練習中の動画をUPした例のオーディション、のすけの結果は不合格でした。

でもね、残念とかショックとかそんな気持ちは全然なくて、っていうか元々合格はあり得ないって気軽に参加したオーディションだったので、のすけにとっては難易度が高い「動き」のある動作の組み合わせっていう、あの課題に挑戦する事が出来て、なんだかとっても楽しかったんです(*^^*)

合格には至らなかったけど、シナリオが届いてから一生懸命に練習して確実に一つ一つのコマンドは理解できるようになりました♪
今まで教えた事もなかった「マット」とか、ヘッドダウンの指示の後に「リフト」で顔だけをあげる動作とか。

ただオーディション当日までに、それが「演技」のレベル・「遠隔」の確実性が合格ラインに達していなかったってだけで、何よりのすけがとっても楽しそうに練習してくれた事が、私にとっては本当に本当に嬉しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

なんていうのかなぁ・・・のすけを「有名にしたい」とは思わないんですよね。。
こういったオーディションとかの機会を借りて、新しい事にチャレンジしたり絆を深めていければいいなってo(^-^)o
その点では今回、パーフェクトだったんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


そうそう。。
のすけは「オーディション」っていう場にもだいぶ慣れてくれたみたいです♪

スチール撮影でのカメラチェックのお写真が届きました♪

IMG_5210.JPG

IMG_5214.JPG

IMG_5232.JPG

IMG_5236.JPG

画像サイズを変えたらノイズいっぱいになっちゃた・・(T_T)

伏せ&目線指定の写真
お座り&カメラ目線の写真
なんだか猫背な見返りの写真
くわえてマテの写真

数枚づつポージングを変えて撮りました♪



ニックネーム ちょし at 20:43| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

癒し国原汁(〃ω〃)キャァ♪

そういえば・・・

のすけのお誕生日にはたくさんのメッセージをありがとうございました(*_ _)ペコリ

豆腐クリームのケーキのレシピは、気が向いたら後日改めてご紹介しますね(^◇^)ゞ

お誕生日のプレゼントに、お友達からこんなステキなものを頂きました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
もぉ、大好きっ♪こういうのo(≧ω≦)o

DSC_0009.JPG

じゃぁ〜〜ん♪
「癒し国原汁」(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

DSC_0002.JPG

カリカリとレトルトのセットになっていて、レトルトに使用されてるお肉は宮崎地鶏なんですって!!


DSCF8375.JPG


のすクン、美味しそうな匂いにもう釘づけ!!

・・・お座りはキチンとマットの上でしてください〜(笑)


かなり美味しかった様子であっという間に完食でしたo(^-^)o

余談ですが、のすけはいつもカリカリフードなんです。
でも、夏は水分の補給が大切!
レトルトや缶詰は水分が多く含まれているので夏バテぎみのワンちゃんにはおすすめなんだそうです(*^^*)


ニックネーム ちょし at 11:37| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

お中元!?

2週間くらい前なんですが、ポストになにやらお届けものが♪
う〜〜ん。。。
ネットショップのお買い物もしてないし・・何だろう??
送り先は「環境プラント」さん。
ローヤルゼリーワンの撮影会やセミナーで毎回お世話になっている所です(*^^*)

中身を見てみると、ナント!

DSC_0127.jpg

ローヤルゼリーワンだあぁ♪


夏バテしないようにと、お中元に贈ってくださいました(〃ω〃)キャァ♪


・・・そういえば、ローヤルゼリーワンではいつも撮影会で撮って頂いた写真はUPしているものの、肝心のサプリメントの効果etcに関しては何も記事にした事ありませんでした(^◇^)ゞ

まぁ、名前の通り高濃度なローヤルゼリーが配合されたサプリメントなんですが、ゴハンに振りかけたり(のすけはそのままでも美味しそうに舐めますww)して使うパウダー状のサプリなんです♪

最初、「滋養強壮・妊娠中・産後」みたいな用途が書いてあったので、もしかしてめちゃくちゃ高カロリーなの??と思いきや、カロリーはむしろ気にしなくても全然OK!ってくらいの超低カロリー(*^^*)

○○に効果があります!っていうモノではないので、使用してすぐに劇的に何かが変化するって訳ではないのですが、もう1年以上与え続けて感じた事は、

「なんとなくいつも調子が良さそう♪」

「毛、伸びたかも♪」

の2点(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
お友達では「ごはんをちゃんと食べてくれるようになった」とか「毛ヅヤがよくなった」ってワンコさんも♪


DSC_0136.jpg


ところで、頂いた最新のローヤルゼリーワンを見て気づいた事が!!

写真の左は今まで使ってた方、右が今回頂いた方o(^-^)o

・・・違い、分かります??

今回頂いた最新のパッケージ、なんと「ROYAL JELLY ONE」の文字が箔押しになってるぅぅ〜〜〜!!

さらに中身の分包されてる小袋もシルバーだったのがゴールドにっっ!!



パッケージがだんだん豪華になっていく♪
そしてお中元にどーんと一箱太っ腹に贈ってくださるなんて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


儲かってますね(  ̄ー ̄)*キラン


ニックネーム ちょし at 15:10| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

のすけ、4歳になりました(・∀・)ノ ̄ ̄*・'゜☆。.:*:・'☆彡

今日7月9日は、のすけのお誕生日ですo(≧ω≦)o

のすけ、4歳になりました☆

去年のお誕生日は本当に最悪で、ヘルニアが良くなってお散歩も解禁〜♪・・・と思いきや下痢が続き、結局、病院で点滴の注射をされ「ヒトコブラクダ」状態で3歳のお誕生日当日を迎えたんでした(笑)
ケーキも無し、お出かけも無しで切なく缶詰を開けた去年のこの日・・・

でも、今年のお誕生日はとっっっても元気に迎える事ができました!!!
それだけでもう嬉しくて嬉しくてo(^-^)o

2年分、お祝いしなきゃね♪

ってことで、気合い入れて「のすのす4歳のバースデーケーキ☆」作っちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

7.9.01.JPG

もちろん生地から焼いて〜♪


7.9.02.jpg

生クリームじゃぁないよww
コレ、お豆腐♪

7.9.03.JPG

焼いた生地を丸い型で抜いて、茹でた人参とカボチャを挟んでお豆腐クリームを塗り塗り〜♪

・・・実はコレ、以前スリードッグベーカリーのお菓子教室で教えて頂いた「ロールケーキ」の変形版!?
ロールケーキってなかなか上手に巻けないのでスポンジケーキ風に重ねてみただけ(笑)

7.9.04.JPG


トッピングのセンスが最悪なのには目をつぶってください(笑)

DSC_0030.jpg

出来上がりはこんな感じ!!!

早く食べたいね〜〜わくわくo(^-^)o



DSC_0023.jpg

2年分のお祝いだから、ケーキだけじゃなくてゴハンもちょっとゴージャス(?)よぉ〜〜(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ワンコのハンバーグ・・・「わんバーグ」♪

今日は贅沢に牛肉100%(  ̄ー ̄)*キラン


DSCF8328.JPG


DSCF8334.JPG

いただきまーす!
・・・の前の写真。。。

食べるスピードはダイソンの吸引力を超えたんじゃないかってくらいのガッツキっぷりでめちゃくちゃ喜んで食べてくれました(〃 ̄ー ̄〃)



のすけ、お誕生日おめでとう(・∀・)ノ ̄ ̄*・'゜☆。.:*:・'☆彡

生まれて来てくれてありがとう♪

これからもよろしくね☆

ニックネーム ちょし at 20:16| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

更新っっ!!

やっぱりね。。
半年に一回の更新になっちゃうみたい(^◇^)ゞ

って訳で、更新しました☆
メインのHPN-STYLE

アルバムの画像もけっこう小さいサイズにしてるんだけど、もう55%の容量を使ってるらしい・・・

今回はアルバムを9コ追加♪
2008年のお仕事(textから見れます)もいくつか追加しました(*^^*)


あっっ!
あと、このブログの方もリンクを追加&修正しましたー☆


ニックネーム ちょし at 20:45| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ハート型♪

狂犬病の予防接種、もう済みましたか??

08-4-13-1.jpg


今年度から済票のデザインが新しくなっていました♪

以前より小さくなって・・・ハート型(〃ω〃)キャァ♪


ニックネーム ちょし at 15:29| ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

約・・半年ぶり(笑)

久しぶりにメインサイトの更新をしました(^◇^)ゞ

・・・なんと半年ぶりっっ(笑)

アルバムもたくさん追加しましたのでお暇でしたらご覧下さい♪
http://www.geocities.jp/choshi_nosuke/

ニックネーム ちょし at 21:31| Comment(0) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

☆お知らせ☆

今日から18日まで、帰省の為PCのメールチェックができなくなります。

なにかございましたら携帯にご連絡をいただくか、
mixiのメッセージでお願いします(*_ _)ペコリ


ではでは。。

行ってきまーっす(・∀・)ノ ̄ ̄*・'゜☆。.:*:・'☆彡
ニックネーム ちょし at 11:16| Comment(0) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする