2007年09月28日

のす子♪

Mさん&Kさん、ご推薦をありがとうございますo(≧ω≦)o

女装バージョンのお写真を集めてUPいたします♪


nosuko2.JPG

nosuko2.JPG

アンナプルナさんにて私が撮影しました。
セットが姫系って聞いていたのでどうしてもドレスを着せたくて(笑)



nosuko3.JPG

nosuko4.JPG

いとうしんやさんに撮影して頂きました。
お友達とどうしても2ショットをお願いしたくて振り袖着用ですw



nosuko5.JPG

02AT3065.JPG

クリスマスバージョン、こちらも撮影はいとうしんやさんです


nosuko7.JPG

こちらはエイベックスの専属カメラマン吉兼さんに撮って頂きました。



男の子なのでドレス自体をあまり持っていないのですが、ポージングはこの他にも見返りポーズやモノをくわえてのポージング。
あと、帽子などの被り物も大丈夫です。


ニックネーム ちょし at 12:02| Comment(0) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

WANSELF撮影会〜その1〜

七夕の日に行われた「WANSELF撮影会」。


ワンセルフさんHPはコチラ♪


WANSELFっていうのは多機能な手帳で、スケジュールの他にも健康管理などの嬉しい機能がたくさん付いたワンコの為の手帳なんです(・∀・)/

で、2008年度版のスケジュールページのモデルオーディションを兼ねた撮影会に、のすけと参加させて頂いたんですが、
その時のお写真がDVDで届きましたのでお披露目です〜〜o(≧ω≦)o


カメラマンさんはつの☆じゅんさん。
とってもワンコ好きな方でのすけも得意気にポーズをとっては褒められて嬉しそうでした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


「袴」バージョンと「夏」バージョンを撮ったので、今日は「袴」のお写真だけUPしまーっす♪


DCF00004.JPG

DCF00005.JPG

DCF00010.JPG

DCF00013.JPG

DCF00019.JPG

DCF00033.JPG

DCF00041.JPG

DCF00049.JPG

DCF00050.JPG

,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ",

ランキングに参加しています♪
毎日「ポチッ」とお願いします(*_ _)ペコリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング
ニックネーム ちょし at 15:37| Comment(2) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ローヤルゼリーワン撮影会in横浜

先日ローヤルゼリーワン賞を頂いた時のCD-Rが届いたのでお写真UPしまくりまっす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

森佳江様 (2).JPG

森佳江様 (33).JPG

森佳江様 (35).JPG

森佳江様 (39).JPG

森佳江様 (44).JPG

森佳江様 (54).JPG

森佳江様 (76).JPG

もぉ♪
吉兼さん最高ですo(≧ω≦)o

ちなみにアロハシャツは手作りです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ,。・:*:・゜'☆,。・:*: ", ランキングに参加しています♪
毎日「ポチッ」とお願いします(*_ _)ペコリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキング

ニックネーム ちょし at 21:41| Comment(0) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

被災地レポ

モデルのお仕事とは全く関係ないのですが・・・

しばらくブログをお休みしていた間の記録(自分用)って感じです。

「ちょしのすけin被災地」


私とのすけが柏崎を訪れたのは震災から2週間が経った8/1でした。
駅からタクシーで10分程の所に、私の母と祖母は暮らしています。
家の近所でも、瓦が落ちてしまった民家・道路の陥没や隆起・崩れた外壁・神社の集会所は屋根の重さで空間がつぶれ、ありえない光景でした・・・。


ka-2.JPG

ka-1.JPG

ka-4.JPG

ka-3.JPG

あちこちに割れたガラスの破片が落ちていて、のすけにはお散歩の時に靴を履かせていました。
前脚だけ・・・だって、後ろ足に履かせると歩けなくなっちゃうから仕方なく(笑)


幸い、私の母と祖母が暮らす家は「緑紙」で、私が行った8/1にはライフラインも復旧していたので、壊れた家具を解体したり家の中を掃除したり・・・

なにより一番の「お役目」は、震災の恐怖から家に帰れなくなってしまった祖母のメンタル的なケア。。。

毎年、私がのすけを連れて遊びにくるのを楽しみにしてくれていた祖母。
「のすけが来てるよ♪」っていえばすんなり帰ってくるかと期待していたのですが・・・
ショックはかなり大きかったみたいです。

そんな訳で、滞在中は毎日、祖母がお世話になっている避難所までのすけと一緒に通いました。
暑いなか、のすけもよく頑張ってくれたと思います(*^^*)


ka-7.JPG

ka-6.JPG

ka-5.JPG


東京に帰る日の午前中、たった10分程度だけど祖母が家の中に入って来れたので、
それだけでものすけと一緒に行った甲斐があったって思いたいです。。。


ka-8.JPG

畑には、収穫期を迎えた夏野菜が、やや大きくなりすぎた風貌で収穫してくれる人を待っていました。

この畑の主はしばらく畑には来れません。。。


ka-9.JPG


それでも、ご近所が一体となって助け合い励まし合って頑張っていました。

今回、犬を連れて被災地を訪れて思ったこと。

靴を嫌がらないように練習しておこう。。
一見掃除してあるように見える道路にも、細かいガラスが散乱していました。

ハウストレーニングは徹底させておこう。。
吠えちゃう子が一匹でもいたら、避難所が全て犬NGになってしまいます。
ハウスで落ち着ける練習、大切だなって思いました。

各種予防接収の徹底。。
これも上と同じ、避難所で集団感染なんてシャレにならないです。

あとは、定期的に「犬用災害用BAG 」の中身の見直し・・・ですかね??
みなさん、災害時対策ってどうされてますか??
ニックネーム ちょし at 21:41| Comment(0) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

更新しました♪

ずっとサボってたHPの方の更新(^◇^)ゞ

2ヶ月放置していた分を一気にUPしました♪
アルバムに7点・textの「2007年のお仕事」に6件追加です☆


でも実はまだまだUPしていない写真がわんさか・・・。
自分で撮ったお写真は全然整理できていなくて(って言い訳)


よかったらHPの方も見てやってくださいね(*_ _)ペコリ

N-STYLE

ニックネーム ちょし at 14:39| Comment(2) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

プレゼント〜♪

のすけは何カ所かモデル事務所に所属しています。
・・・専属じゃないから「所属」じゃなくて「登録」かな??
ま。いいや。

で、4月に某プロダクションのオーディションに参加したんですが、
そのオーディションのカメラテストの時のお写真、買うか買わないかすっごく悩んでいたんです(笑)


そうしたら先日お友達がナントっっっ!!!


sd-1.JPG

sd-2.JPG


その時のお写真をプレゼントしてくれましたぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


すっごいウレシイ〜〜o(≧ω≦)o


オーディションではたしか「お座り」「伏せ」「見返り」「立って」の指示で写真を撮って、その後立たせたまま飼い主(私)が隠れて遠隔(声だけ)でもう一度「お座り」をさせました。

のすけも一応それなりに出来たとは思うけど、 同じオーディションを受けた合格犬&特別賞の中の4匹はいつも仲良くさせて頂いてるワンコ達で、そのレベルのスゴさを知っているので(笑)合格に絡まなかったのはごくごく当たり前に納得です(*^^*)


次回のオーディションでは合格が貰えるように頑張ろうね☆

ニックネーム ちょし at 15:00| Comment(0) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

今週のベストショット(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

アセラのトップページにのすけがいる〜〜〜o(≧ω≦)o


今週のベストショットありがとうございます♪


っていうかコレってアセラ事務局さんが選んでるの??
お知らせとか無いものなんだね(笑)

ニックネーム ちょし at 19:43| Comment(0) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

design f サンプルセール

サンプルセールに行ってきましたo(≧ω≦)o

開店のほんのちょっと前に着いたんだけど、デザインfの熱心なファンの人たちが並んでましたよ〜ズラっと!!

店内に入ると、あっという間にセール品のカラー&リードがなくなって行く・・・
と思ったら腕いっぱいに首輪を下げたお姉様達(;;・∀・;;)

あ。。なるほど!!
とりあえず確保してゆっくり吟味するのねε=(^。^*)
こういう買い方ってデザインfだろうがスーパーの特売だろうが一緒なんだ・・・ってちょっと思ったり(笑)
まぁ、オンナってそういう生き物よねww


で、先頭グループのお姉様たちが一通り吟味して戻す分をしばらく待って(笑)のすけサイズのカラー&リードセットを2組・テンガロンハット&首飾りのセット・マナーベルトをお買い上げしてきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

カラー&リードのセットは、カラーだけのお値段でリードが着いて来るような感じの値段♪
とっっってもお得でした(  ̄ー ̄)*キラン

07-7-6-2.JPG

07-7-6-3.JPG

500円だし買っちゃおう〜♪って買ってみたテンガロンがコレまた可愛いの!!
さっそく写真撮っちゃったよww

07-7-6-1.JPG

本日のお買い物は合計13500円也☆
まぁ、のすけのお誕生日プレゼントって事で(*^^*)

あ。。腕いっぱいに首輪ぶらさげてたお姉様達、吟味したって言っても色を選んだくらいで「合計7万いくらになります〜」って聞こえてきてビビリました・・・。


さすが デザインf ☆

ニックネーム ちょし at 16:34| Comment(0) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

おもしろ過ぎですww

何が面白過ぎって「アクセス解析」です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お友達がブログのアクセス解析を公開してて、コレがまた笑えるのなんのって!!
特にキーワード検索が最高ですww


アセラって元々アクセス解析の機能が付いてるのでさっそく6月のキーワード検索を公開しちゃいます(笑)

あ。。でもね、何でだかよくわからないんだけど、yahoo検索で来た人のキーワードが反映されてないの。gooしか拾ってないんだけど何で??



1 ちょしのすけ  
2 キャミソール  
3 犬服  
4 doghollywoodjapan
  5 簡単リメイク  
6 ラブラブ  
7 to  
8 南国風  
9 ハウススタジオ  
10 吉兼直哉  
11 Potchi  
12 Hotch  
13 裸で撮った  
14 CHOCO  
15 SUHAKU  



じゃぁ〜〜ん♪
第一位は堂々の「ちょしのすけ」o(≧ω≦)o
探してくれてありがとう〜〜♪


気になるのは6位の「ラブラブ」と13位の・・・


「裸で撮った」


・・・(((( ;゜Д゜)))


・・・何が見たかったのかなぁ〜〜ww





461437583_147s.jpg

↑ちなみに「裸で撮った写真」はコレ(笑)

ニックネーム ちょし at 13:57| Comment(0) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

愛犬チャンプ編集部にお邪魔してきました☆

お散歩の解禁から3日目、今日はのすけを連れて「愛犬チャンプ」の編集部がある池袋まで行ってきました(*^^*)

女優のあいはら友子さんが霊視鑑定をして下さるって企画で、
ここの所のすけは、怪我や病気が多く「なにか憑いているんじゃ??」と応募してみた所、霊視して頂ける事になったのです。


鑑定の結果は紙上公開までヒミツですが、
なんだかとっても考えさせられました・・・。

頂いたアドバイスを活かして、のすけとより良い関係を築いていきたいと思います☆


掲載が決まったらまたお知らせします(*^^*)

ニックネーム ちょし at 20:59| Comment(0) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

・・・というわけで

ブログ、始めてみることにしましたo(^-^)o

HP「N-STYLE」は写真中心で更新もすっごいスローペースだし(笑)
最近のアクセス解析ではわざわざ「ちょしのすけ」とか「N-STYLE」で検索をして訪問して下さる方もいらっしゃるみたいなんですが、BBSが全く活用されていないのは・・・やはり文章が少な過ぎてコメントのしようがないから・・??

って訳で、こちらもスローペースになるかとは思いますがww 愛犬ちょしのすけのヘタレっぷりをモデルっぷりをご紹介していきたいと思います〜(・∀・)/

そうそう。。。 ブログで紹介するって事は「初めまして♪」の方も訪問してくださるって事ですもの。 一応自己紹介しないとね☆

愛犬はカニンヘンダックスフンドの「ちょしのすけ」。 7月には3歳になる男の子です(*^^*)

DSC_0070.JPG

職業は「見習いモデル」☆
「モデル」といっても、のすけはごく普通の犬ですし、私もごく一般の飼い主です☆
ちょしのすけの詳しいプロフィールはHP 「N-STYLE」の「ABOUT」からどうぞ♪

頑張って更新するのでよろしくです(*_ _)ペコリ
ニックネーム ちょし at 15:59| Comment(4) | ちょしの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする