2007年12月14日

健康ボディ賞♪

花王ワンだふる さんのフォトコンテストで「健康ボディ賞」をいただきました♪

07-12-14.JPG


うるおいプラスのシリーズがセットでどどーんと届きましたo(≧ω≦)o うれしい♪

応募した時の写真は1月下旬から花王ワンだふるさんのサイトでも紹介していただけるそうですo(^-^)o

今ならシャンプーのサンプルを1000名にプレゼントってキャンペーンもやってるみたい♪


ニックネーム ちょし at 10:50| Comment(2) | フォトコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

わんわん川柳カレンダー

そういえばもうかなり前に応募していてスッカリ忘れていたPEPPYの「わんわん川柳カレンダー」

無事に採用して頂けたみたいで、今日ポストに届いていました♪

お花見に行ったときのお写真で、4/6〜12の一週間のページにのすけがいますo(^-^)o


もうすでに2009年度の募集も始まってるみたいっっ!!
カレンダーの募集開始ってどんどん早くなってきている気がしませんか??

PEPPY
07-10-5-1.JPG
ニックネーム ちょし at 15:49| Comment(0) | フォトコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

銅賞いただきました♪

株式会社カメラセンターさん主催のフォトコンテストで「銅賞」を頂きましたo(≧ω≦)o

05-2.JPG


10/1から10/31までの一ヶ月間、ギャラリーに展示されますのでお近くの方は寄ってみてくださいね(*^^*)


ますますカメラにハマりそうです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



ニックネーム ちょし at 14:19| Comment(0) | フォトコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする