2008年07月25日

アニマルライフ

モデルをさせて頂いているCELEB DOGさんから、モニターをお願い出来ませんか?とご連絡を頂き、「ペット酵素 アニマルライフ」っていう商品を送っていただきました(〃ω〃)キャァ♪

「純植物性酵素飲料」っていって、お水に混ぜて与えるドリンクなんですが、血液がサラサラになったり口臭が減ったりする効果があるそうです♪


01.jpg


こんな感じで瓶に入ってます。
360ml入りなんだけど、体重が約キロののすけだと一回5mlくらい?
原液をお水で薄めてあげてみました(*^^*)

09.jpg


いただきまーす☆

06.jpg


10.jpg

普段、お水をあげても2〜3回ペロペロっとして滅多にがぶ飲みしないのすけですが、かなり美味しかったらしく一気に全部飲みましたっっ!!


20.jpg

・・・まだ欲しいらしい(笑)
ビンの口を凝視(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そんな念力送っても・・・

17.jpg

これ、のすけが「訴えてる」時のポーズww

とりあえず写真も撮ったし、片付けようと思ったのに・・・撮影用にセットしたポジションから動いてくれません〜〜(´・∀・`)


21.jpg

そんなに美味しかったの!?
ちょっとだけ原液を入れてみました。

22.jpg

のすけ・・・ビーカーに直接マズル突っ込んで舐めてます(爆)

30.jpg

・・・だから、もうおしまいだってば(;;・∀・;;)

はい。じゃぁ最後にこっち向いて♪

36.jpg


ごちそうさまでした☆


のすけがあまりにも美味しそうに飲むので、私も原液をちょっと舐めてみたんですが、蜂蜜のような?貴腐ワインのような??
ふんわり甘くてほのかに酸味がある感じで、たしかにとっても美味しいっっo(≧ω≦)o

これでこの夏は元気に乗り切れそうです♪


続けてみて変化があったらブログでも報告したいと思いますo(^-^)o


アニマルライフのHPはコチラ☆

ニックネーム ちょし at 13:24| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

のすけ×グリニーズ〜夢を叶えて?〜

さてさて、グリニーズのモニターブログも最終回です(*^^*)
相変わらず一日一本のグリニーズタイムを楽しんでいる私とのすけ♪

でもね、でもね。。
前回の、のすけが詠んだ短歌が気になって仕方ない私(笑)
そこで、今日は思い切ってのすけの夢を叶えてあげる事にしました♪



2-3.JPG



どう!?
グリニーズに埋もれて食べ放題だよっっっ!!


・・・・・ただし制限時間は3分(笑)
鬼!?




のすけクン、制限時間内に見事1本完食です(・∀・)ノ ̄ ̄*・'゜☆。.:*:・'☆彡
おなかいっぱい食べた気分になれたかな(笑)



2-4.JPG



そういえば、私は写真撮るのが好きで毎日のようにのすけの写真を撮っているんですが、
思えば「はい。じゃぁここで伏せしてコッチ見て」とか私の指示でのすけがポーズをしている写真がほとんどでした。。

こうやって美味しいものを夢中で食べてる写真、今までなかったなぁ。。。
ちょっぴりマヌケ顔だけど、こういう表情ってなぜか飼い主的に癒されるんですよね(笑)


犬ってとても表情が豊かで、心から満たされてる時って本当に最高の笑顔をくれます。
とってもいい表情をしてくれているのに、皮毛に艶がなく涙焼けが気になるような容姿じゃぁガッカリだし、
逆に惚れ惚れするくらいに美しい容姿でも表情が冴えなければそれもガッカリです。。

写真って嘘つかないから、その時の愛犬の状態がとてもよくわかるんですよね(^◇^)ゞ
いつでも幸せな笑顔でいて欲しいから、これからも一日一本のグリニーズを続けていきたいと思います♪



Greenies~MYLOHASFƒƒ“ƒR‚Ɖ߂²‚·ƒnƒbƒs[‚ÈLOHASŽžŠÔ

MYLOHAS

ニックネーム ちょし at 10:40| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

のすけ×グリニーズ〜一日一本〜

実はのすけ、モニターをさせていただく以前からグリニーズが大好きでした(・・・って今さら??)

今まではグリニーズ=雨の日だった我が家(笑)
なぜかっていうと、雨の日はお散歩に行かないのでそのかわりグリニーズがもらえるって事で納得してもらってたんですよね(^◇^)ゞ

それが、ここの所晴れててもグリニーズ♪
お散歩に行ってもグリニーズ♪


そりゃぁのすけクンもご機嫌なハズです(笑)


DSC_0150.JPG


毎日もらえるって分かったからか、先日撮れなかった写真も撮れました(^◇^)ゞ
グリニーズと一緒にカメラ目線もバッチリ♪


DSC_0160.JPG


まぁ、すぐにつまみ食いしようとするけど(〃 ̄ー ̄〃)

ここの所すっかり「一日一本のグリニーズ」が毎日の楽しみになっているのすけ♪
もちろん、のすけの幸せな美味しい顔を毎日見れるのも私の楽しみです(*^^*)

一日一本とはいえちょっぴり気になっていた体重も、今の所変化無し!!
ちょっぴり期待していたハミガキ効果は・・・今の所変化無し??
あ。。でもブラシでハミガキする時のネバネバが少し減ったかもっっっ!!

もう少し継続してみないと、そんなにスグに見た目で分かる程の効果なんて期待しすぎですよね(´・∀・`)



そういえば、最近こんな夢を見ました。。。
なぜか季節は七夕で、家の笹にたくさんの短冊が付いているんだけど、その中に


「ぐりにーず おなかいっぱい たべさせて  byのすけ」


(((( ;゜Д゜)))



Greenies~MYLOHASFƒƒ“ƒR‚Ɖ߂²‚·ƒnƒbƒs[‚ÈLOHASŽžŠÔ

MYLOHAS

ニックネーム ちょし at 10:17| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

のすけ×グリニーズ〜実食!!〜

届きました♪
モニター用のグリニーズ(〃ω〃)キャァ♪


のすけは体重3.7キロなのでティーニーというサイズです(*^^*)
以前はなかったサイズで、そういえばこれより一つ大きいプチサイズをレンヂでチンして半分にしたりしてました(笑)
・・・・有名だよね??



2-1.JPG


かろうじて「マテ」は守っているものの、「目線!!」って言ってもこっち向いてくれないのすけ・・・(´・∀・`)
もうグリニーズに釘付けです(笑)


・・・・そしてこの後、のすけの口元からキラキラ光るしずくが一滴・・・・


いいよ。カメラ目線の写真は諦めるよ・・・((-ω-。)(。-ω-))



2-2.JPG



うまうまーーーー♪

どうよ、このウットリした顔!!!

どんなに素晴らしい効果があるってわかってるモノでも、やっぱり「喜んで食べてくれる」モノじゃないとねo(^-^)o
その点、グリニーズがキライってワンちゃん聞いたことないし、嗜好性は抜群o(≧ω≦)o

愛犬の嬉しい顔とか美味しい顔って、見ていて本当に幸せな気持ちになれます♪
あ〜〜幸せだなぁ〜〜(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


・・・でも、グリニーズは一日一本ね!!(笑)


Greenies~MYLOHASFƒƒ“ƒR‚Ɖ߂²‚·ƒnƒbƒs[‚ÈLOHASŽžŠÔ

MYLOHAS

ニックネーム ちょし at 11:27| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

のすけ×グリニーズ〜座談会に行って来たよ♪〜

以前、このブログのコメントでMYLOHASさんっていうサイトからグリニーズのモニター募集&座談会のお知らせを頂いたんだけど覚えていますか?

お知らせを頂いた第一回目の座談会は、どうしてもスケジュールが合わなくて参加できなかったんですが、先日第二回目の座談会が開催されるって事で、はりきって参加させていただきてきましたo(^-^)o


今回のテーマは「愛犬と美容」
マイクロバブルや泥パックといった見た目のケアだけでなく、お留守番の時のストレス軽減法や毎日のスキンシップ・ブラッシング・マッサージといったメンタル的なケアの部分までたくさん情報交換をさせて頂いてとても勉強になりました♪

中でも特に関心が高かったのはやはり愛犬のオーラルケア・・・。 のすけもハミガキは頑張っているんだけど、どうしてもブラシが届きにくい奥の方なんかは最近ちょっと着色が気になってたりします((-ω-。)(。-ω-))
・・・歯石除去のために麻酔って、やっぱりちょっと不安だしね・・・。


グリニーズって、新しくなってなんかすごーーく柔らかくなっちゃって、
コレ、本当に歯垢除去の効果あるの!?
・・と、実はちょっぴり疑っていた私(笑)

今回モニターをさせて頂けるせっかくの機会なので、その効果も実証できればなぁ〜なんて考えています(  ̄ー ̄)*キラン


そうそう!!ゲストはモデルの中嶋マコトさんと愛犬の湯葉ちゃん♪
中嶋さんはさすが美のスペシャリストっっっ!!って感じで、さりげなく参加者同士の会話をリードしてくださいました(*^^*)
おかげで座談会はとても和やかなムードで、まるでカフェでのオシャベリにみんな夢中になっているような雰囲気でした♪

ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪


1-1.JPG


Greenies~MYLOHASFƒƒ“ƒR‚Ɖ߂²‚·ƒnƒbƒs[‚ÈLOHASŽžŠÔ

MYLOHAS

ニックネーム ちょし at 14:24| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする